佐久間大介と送りたかったスクールライフ10選 〜前編〜

おはよう🐓
こんにちは🐟
こんばんは🐤
琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(絵文字はランダム)


ちゃんと更新しよう!と思ってもどうしても忘れてしまいます。決めたことはちゃんとやります。ごめんなさい🐛🐛


先日発売されたジャニーズJr.カレンダー。
データブックを超熟読してたんです。
字が小さい!!とか思いながら。f:id:t3r9h:20160331204814j:image
(なれない女子加工)(下手くそすぎ)
……あれ?これは何の順番で載っているんだ?……アッもしかして五十音順!?オッこれはまさか…ふと私は気がつかなくても良いことに気がついてしまったのだ。



五十音順で並んだらワンチャン私とさくまくん前後になるのでないか!?!!!!出席番号連番!!!と、いうことで!最近流行ってる何とか10選(ちゃんと覚えてない)をやってみることにしたのである。

本日のお題は………ドンッ!!





佐久間大介と送りたかったスクールライフ10選!!!!!





です!!!!
本当は人を10人集めてくるのかもしれないけど全て
さくまくんでお送り致します。



1つ目。
新学期の1番初めにとなりの席の佐久間くんに
 「名前は?何て言うの?俺はね!さくま!だいすけ!!!さっくんて呼んで!!!君は?」
って顔を覗き込まれる

f:id:t3r9h:20160402191005j:image

ポイントは
・無駄に大きな声であるということ
・\顔を覗き込んでくること/



私が1人で緊張してるのに気がついて元気良く話しかけてきてほしい(;_;)にっこにこ笑顔で話しかけられたらきっと一瞬で気になる存在になってしまうでしょう…
君にHITOMEBOREです。
f:id:t3r9h:20160329202348j:image
と叫ぶまでにそう時間は掛からないでしょう。単純ですね(笑)



2つ目。
体育の時間にペアを…組みたかったです…!
うちの学校では出席番号が前後の人で2人ひと組になって腹筋背筋やら色々やるんですよ〜。


(*´」`)(足おさえて貰いながら)あと!!3回だから!!頑張って!!
私)もう無理〜つらい〜
(*´」`)あと!!に!か!い!!!ほら!!
私)…ああ…( )無理ツラい(°_°)


って言って、ただたださくまくんに応援されたい…ツラくても頑張って上半身を起こせばそこには行け行け!!って応援するさくまくんの可愛いお顔が…近づくんですよ…ぐおおっ(気持ち悪い)さくまくんが腹筋してる時も1番ちかくで見られる…😊


開脚して前にペタ〜ってやろうとするんだけど体が硬くて、なんで💢💢ってさくまくんに怒られて後ろから背中押されるとかね〜。

f:id:t3r9h:20160331205247j:image
f:id:t3r9h:20160331205252j:image

(現実:腹筋背筋は激得意で毎日100回やってから寝ます。そして体が柔らかいのだけが取り柄で開脚は180°開きますしペッタリ床に体が付きます)
こんなだったらウォーミングアップ楽しみすぎて体育の時間大っ嫌いだけど絶対楽しくなる…



はいっ!次!!3つ目!!
ありきたりだけどね、教科書忘れちゃった!
ねえねえみせて〜お願い〜次からちゃんと持ってくるから〜ってやつ。
f:id:t3r9h:20160402191134j:image

さっくんまた忘れたの!?家に置いてきた?なんで💢家で勉強してるの〜?してないでしょ〜💢💢って怒りながらも内心(今日もさっくんは教科書持ってないよね〜ふふ)とか期待しちゃってる自分(笑)


私の教科書なのにさくまくんが何だかよく分からない絵とかを落書きしてくれてたら嬉しい(笑)それを家に帰って宿題やる時とかに気がついて1人で嬉しくなりたい(笑)


自分も忘れた時に「え、忘れたの!?しょーがねえなあ、俺が借りてきてやる!」なんていって調達してきてくれるさくまくんドコドコ(;_;)


欲張ったこと言うと、調達してきたー!って持って来た教科書に
f:id:t3r9h:20160402222501j:image
って名前書いてあって、実はいつも教科書持ってるんだけど一緒に見たいからって忘れたフリしてたりしたらもう激萌えだよね…
ハァ(気持ち悪い)



4つ目。
屋上でお弁当食べたり一緒に休み時間過ごしてそのまま午後授業をサボりたい…

さくまくんはメロンパンか焼きそばパン食べてて欲しい…屋上の柵に寄りかかってて欲しい…これは常に思ってるようで前にこんな落書きをしていたよ
f:id:t3r9h:20160331212219j:image雑すぎwwwまあイメージよ、うん。

ここで言われたいセリフ。


(*´」`)弁当、自分で作ってんの?へー、今度俺にも作ってよ


です。こんなこと言われたらめっちゃ料理頑張るよね!うん!頑張る!!www
そのまま色々お話してさ〜あっもう授業始まっちゃう!って時に


(*´」`)ちょっと待って!(って腕掴まれて)…今日くらいサボっちゃわない??


って。それでさ!2人でベンチに寝っ転がってお喋りしたりぐだぐだするの〜気がついたら寝ちゃっててさくまくんに


(*´」`)お〜きて!ねえ!もう放課後だよ?
f:id:t3r9h:20160402230153j:image

って起こされたい。

(現実:私の高校の屋上は昼休み放課後以外は鍵がかかり、防犯カメラ付きで24時間警備室で監視されています。ベンチとか花壇とか可愛いけど2mくらいのフェンスだし😑あそこ新入生とうちの部の撮影でしか使わないよ)


いや、こーゆーシチュエーションの屋上に花壇とかいらない、無機質なコンクリートだけでいいんだよ、雨ざらしになった机と椅子とさくまくんがあれば花壇なんて中途半端なメルヘンはいらない(笑)


ああもう意味わかんない気持ち悪すぎ自分( )
ええ、まだ4個目!?半分もいってないの!?



では5つ目。
理科時間に実験する。理科室での席もうちの高校では出席番号順でペアなの。


2人とも理科はまあまあできない( )のにさくまくんはずーっと喋ってて私もさくまくんに見惚れてて話聞いてないからやり方分からなくてテキトーにやるの、


(*´」`)!!なんか変な臭いする!!
私)え、なんかヤバくない?どうしよ!あべちゃん呼ぶ?
(*゚ヮ゚)ん?なんかここらへんヤバくない?大丈夫、あっ失敗したでしょ〜話し聞いてないから!!


さくまくんと一緒にあべちゃん先生に怒られたいです(笑)


(*゚ヮ゚)さくまは分かるけどお前も聞いてなかったのか!?さくまは絶対聞いてないんだからしっかり!

f:id:t3r9h:20160402230017j:image

っていわれたかったー。さくまくんに見惚れてました、なんて言えませ〜ん(笑)






5つ目まで書いてまじ気持ち悪いことに気がついたので今日はここで終わりにします(笑)
あ〜さくまくんと素敵なスクールライフを送りたかったです…どんな良い行いをしたら自分のスクールライフにアイドルが入ってくるの(;_;)さくまくん…




皆さんがドン引きされなければ後編を書きます(笑)これ以上なんか言ったらもう気持ち悪さでぶっ飛ばされる気しかしないや😑



お付き合いありがとうございました〜♡
またね〜!
f:id:t3r9h:20160402225241j:image