私事ですが。



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
お久しぶりです!琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何だかとっても更新していなかった…申し訳ないです…はてなブログをアンストしておりました(笑)バイト漬けの日々…歌舞伎のために働いてます(笑)



Mr.Jealousyかっこ良い…ヽ(;▽;)ノとか不死鳥によって殺された…とか書くことは色々あったけどそれはまた時間のあるときに更新するとします(笑)





私事ですが!!
昨日高校を卒業してまいりました!!
今まで制服がダサい!!とか校則がキモいwwwとか散々文句をいいまくって来たんですけど、やっぱり居心地の良すぎる6年間通った女子校を離れるのはとっても寂しくて…心からの仲良しはあんまりいなかったけど(あれ?)今のなんとな〜くな生活が明日からなくなると思うとツラくて…卒業証書を担任から渡される時にスピーチ出来なくなる面白いレベルで大号泣しました(笑)


美術の先生からの
「明日からその制服を着たらただのコスプレお姉さんになってしまいます」っていうメッセージには笑ったけど(笑)


春から大学生になるなんて実感は全くなくて、今の生活がずっと続けばいいのにな〜って。勉強は出来なかったし授業はぼけ〜っとしててあんまり聞いてなかったしテストも「できない〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」って保健とか家庭科とか副教科ばっか成績良くて(笑)食物と情報だけ成績9って(笑)




でももうあの試験数日前から無理やり徹夜で暗記する定期試験期間もテスト最終日に毎回みんなでブレザー投げてオワッタアアアアアア⤴︎⤴︎(色んな意味で)って騒ぐのもないんだなって思うと全部が懐かしくて。




動物園、とか元気だけが取り柄、とか言われてきたけどそんな私たちを見守りここまで育ててくださった先生方にはとっても感謝してるんだ〜こんなデキの悪い娘を高校卒業まで育ててくださった親にも感謝。




いつもうるさくて性格の悪いただのキモヲタと仲良くしてくれた学年中のみんな、せんぱぁぁぁぁぁい!!さみしいです!って涙目でプレゼントくれた後輩にもにもありがとうって伝えたい。



恥ずかしくて言えないから誰も見ていないであろうここで言ってみる(笑)



みんな大好きだよ(⌒▽⌒)♡



高校は一生の思い出になるよ!とか言われてきて、ふーん。なんて思ってたけど本当に何気ない生活がいま走馬灯のように…(笑)死んじゃうのかな(笑)




まだ学生の皆さん!学生生活、大切にしてね。嫌な事とかもあるだろうし文句とか超言うだろうけど(笑)卒業しちゃったら喧嘩も文句もできないよ!!




大学生になったらもっともっと勉強もやりたいこともバイトも。

そしてヲタクも!!!!!
全力で頑張りたいと思いますので皆様今後ともよろしくお願い致します!!



長々と失礼致しました。そして場所お借り致しました!


どうでも良いのに最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(´-`).。oO(♡