さくまくんは、セルカ棒。

おはよう
こんにちは
こんばんは


アップデートされた琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
祝ってくれた皆さんありがとうございました!


相棒の菊池担が誕生会開いてくれました(笑)女子アイドルの追っかけしてたらみさとちゃんに目撃されてたっていう(笑)
まあ今日も渋谷でアイドルの追っかけしてましたけど。


2/26  
渋谷スクランブル交差点
琴葉

アイドルの追っかけをしていたそうです


とかツイートされなくてよかった(笑)


そしてあべくん!!
大学院進学おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノあべくんは院に行って欲しいー!でもお仕事忙しいからなあ。って言ってたから嬉しい!!これからも勉強とさくまくんでストレス発散してくださいっ!!


と、いうか勉強とさくまくんと遊ぶのがストレス発散ってあべくんのストレスは何だろう…お仕事かな…私なんて勉強がストレスなのに…あべくんの頭の中1回覗いてみたいです。頭よすぎてイミワカンナイ!(cv.西木野真姫)


わたしはクズなので昨日あべくん!!となり金曜日なのに慌ててニッカンを購入(笑)誰も何も載ってません(笑)
f:id:t3r9h:20160228011241j:image

安心して下さい、今日改めて買ってきました(笑)

そして気になるセルカ棒さくまくん。
リア友にセルカ棒と呼ばれている(というか所詮私なんかセルカ棒としか思われていないだろう)私は嬉しかった。


f:id:t3r9h:20160228011419j:image
f:id:t3r9h:20160228011455j:image
f:id:t3r9h:20160228011502j:image
f:id:t3r9h:20160228011559j:image
f:id:t3r9h:20160228011622j:image
f:id:t3r9h:20160228011508j:image
集合自撮りみると確実に私が撮ってるんすよ。
SnowManの集合自撮りみると確実にさくまくんが撮ってるんすよ。



\私と同じ!!!!/





・大人数で撮ると自分が見切れる
・ブレてたりすると文句言われる
・自分だけ顔がデカく写る
・基本ポーズがとれない
・アゴとか横顔みたいな顔のラインが目立つ

などなど色々あるんだよ…



…自分可愛くうつしたいぶりっ子が人に押し付けるやつ。


おい!!だれだ!?自分が一番可愛く写りたいやつ!!!さくまくん優しいからその係引き受けてるんだねえヽ(;▽;)ノやさしいねヽ(;▽;)ノ


(私は腕が長いという理由で撮らされてからセルカ棒と呼ばれはじめて撮る係定着)
(所詮そんな扱い)


今までは何だよ!1人だけ顔デカくうつるじゃないか!!とか密かに思ってたけどこれからはさくまくんと同じ係だと思って誇らしくセルカ棒になりきります。



そして昨日今日は大好きなアイドルと自撮りするという暴挙に出た。
撮影会はいつもスタッフさんが撮ってくださるんだけど、今回は自分のiPhone持って
「ねえ一緒に撮っていいかな?」と聞いて、「いいよ!!撮ろう撮ろう〜」とポーズと目線いただいて(笑)

なんか視線独占して他のヲタクに迷惑かけちゃうと思って焦ったらめっちゃブレてた(笑)
まあ世紀の美人とだからちょっとブレてるくらいがちょうどいいと思った(笑)

f:id:t3r9h:20160228013628j:image
PASSPO☆森詩織ちゃん
f:id:t3r9h:20160228013651j:image
同じくPASSPO☆安斉奈緒美ちゃん


f:id:t3r9h:20160228013849j:image
そして今日もラフォーレをウロチョロして
μ'sと写真撮るヲタク( )



昨日相棒とシブツタで
「え〜パネルと自撮るとか無理〜wwwwww」とか言ってたくせにラ!は出来たwww(ちなみにこれは撮ってもらった)

え〜セクゾウケる〜wwwと撮ったパネルはこちらっ!ドン!
f:id:t3r9h:20160228014103j:image

横からwwwwwwこんな風に設置されてるんだよwwwウケるよね(笑)なんかじわじわ来ちゃってパチリしておいた(笑)ちなみに正面写真は1枚もとってないや(笑)


そんなこんなで私の自撮りに関わる話をしてみました。どーでも良かったですよね…すみません…更新しない方が悪いかな、と思って(笑)この前書こう!と思ったテーマは一体何だったんだろう…すっかり忘れてしまいました。

思い出す気配がありませんが思い出せそうにないということは思い出しても大したこと話ですよね(笑)


ってわけでガムシャラ始まるみたいだからみんなテレビの前に!!



こんなクズのブログ見てくれてありがとう!!!