クリエ、のこと。

おはよう
こんにちは
こんばんは
f:id:t3r9h:20160219144122j:image
佐久間大介でーーーーーっす!!





…すみませんふざけました、琴葉です。




そういえば更新してなかったな、と思って書きます。
三日坊主にはならないと思います。とか言って一日坊主かよ!って思ってた?よね。
でも多分毎日更新されたらウザいでしょう(笑)そろそろかな〜って馬鹿なりに色々考えてるんです(笑)もし更新してほしいなら毎日でも書きます!!!



そんなこんなで琴葉さん、新しいバイトを始めまして…。やかんと茶葉と仲良くなりました。琴葉と茶葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お茶を沸かしてパタパタ動き回ってます。
お茶の香りのする女子はいかがでしょうか?


さくまくんはお茶飲まなそうだね?というかさくまくんにはクリームソーダ(アイス付き)を飲んでいて欲しい(笑)
f:id:t3r9h:20160219142250j:image



クリエ決まりましたね…。
正直私はあまり喜べませんでした(´・_・`)
チケットが取れないことは目に見えています。
SnowManならTDCでも全然イケると思うんですけどねえ…しかも歌舞伎終わってすぐ…
しかもひいのお誕生日…これは無理です!ww


時間の短いクリエ公演に高いお金払うくらいなら歌舞伎のチケットを増やしたいです…

…でもそんなこと言っておきながら
さくまくんが笑顔で踊っているのならやっぱり観に行きたい( )  矛盾(笑)



少年番協も一応申し込んだけど当たらないし(笑)やっぱりさくまくんは天使さんだから人間の手の届かない所にいるのですね…ふら〜っと現れてふにゃ〜んって笑ってどっか行っちゃうんですよねヽ(;▽;)ノ知ってます!!!!



お金と運気が舞い降りては来ないでしょうか…
今日から良い行いをしたいと思います!
ん?良い行いってナニ?
とりあえずパパとママの言う事は聞きます。

f:id:t3r9h:20160219143951j:image



私を含め、みんなの元にチケットとしあわせが届きますように…☆★
(何だか舞台のクリスマス公演のお客様へのメッセージと同じ書き方をしてしまったww)





大好きなごちうさ?展に行けて
にこにこなこっさんでした(⌒▽⌒)
f:id:t3r9h:20160219144807j:image




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!