ブログ、はじめました。



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
琴葉(ことは)と申します!


ってみんな知ってるか〜。
今朝のアンケート機能を使った「私がブログ作ったら読んでくれますか?」という愚問に、優しい皆様が一応読む、と言ってくださったので一応作ってみました。読むわけないだろ、って人は見なくていいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



小学生から作文は得意!!中高は生徒会のメディア班で文章を書く仕事をしておりました!書くのは好きなので三日坊主には…ならないと思います、はい。



自分の思ったことをテキトーに書きたいな〜と思ってますのでお暇な時にでもお相手してくださったら嬉しいです♡



f:id:t3r9h:20160210105456j:image
どうぞよろしくお願い致します〜



                                                琴葉。