佐久間大介と送りたかったスクールライフ10選 〜前編〜

おはようこんにちはこんばんは琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(絵文字はランダム)ちゃんと更新しよう!と思ってもどうしても忘れてしまいます。決めたことはちゃんとやります。ごめんなさい先日発売されたジャニーズJr.カレンダー。データブックを超熟読してたんです…

私事ですが。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ何だかとっても更新していなかった…申し訳ないです…はてなブログをアンストしておりました(笑)バイト漬けの日々…歌舞伎のために働いてます(笑)Mr.Jealousyかっこ良…

さくまくんは、セルカ棒。

おはようこんにちはこんばんはアップデートされた琴葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ祝ってくれた皆さんありがとうございました!相棒の菊池担が誕生会開いてくれました(笑)女子アイドルの追っかけしてたらみさとちゃんに目撃されてたっていう(笑)まあ今日も渋谷で…

クリエ、のこと。

おはようこんにちはこんばんは佐久間大介でーーーーーっす!!…すみませんふざけました、琴葉です。そういえば更新してなかったな、と思って書きます。三日坊主にはならないと思います。とか言って一日坊主かよ!って思ってた?よね。でも多分毎日更新された…

ブログ、はじめました。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ琴葉(ことは)と申します!ってみんな知ってるか〜。今朝のアンケート機能を使った「私がブログ作ったら読んでくれますか?」という愚問に、優しい皆様が一応読む、と言ってくださったので一応作ってみました。読むわけないだろ、っ…